
5ヶ月間の想い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

有難う御座います。
そうやって言ってもらえるととてもうれしいです。
文章じゃ伝わりにくいかもしれませんが…もう飛び上がるくらい嬉しいです。

モチベーションがとっても上がります。

ヴォル頭ほんとにうれしいです。もう一度被ったらぬげないですね。

ふんどしゴゴ足…今日にでも一度生産してみます。

次会う時は…お互いその装備ですねw

また一緒にクエいきましょう。剛チケ集めましょうw

Comment by: keizi  | 2012- 03-31 | 編集

keiziさんの文才には毎度毎度驚かされますw

すごいおもしろい文章で自分にも分けてほしいくらいです。^^



さて、ヴぉル頭おめでとうございます^^  あの見た目であの超性能まさにkeiziさん向けな防具ですね!!

自分も煮え素材は持ってるんですが、まさかの剛翼9!!orz

ちょwそんな使うならヴォルに羽くらいつけてやれよwと思うくらい要求してきますねw

性能を考えるのなら妥当ですが。

それにしても、ヴォル頭にぴちぴち胴防具 ふんどしゴゴ足を着て二人で自由区にいくのが楽しみですなw

またクエいきましょうねー^^

Comment by: paul  | 2012- 03-30 | 編集

みぃとさんコメント有難う御座います。

?!
違和感しかない…そんなはずは…!
全て完全に溶け込んでいると思っているのは…
まさかケイジだけ…?!

でも本当にこの頭はたまらないです。
ケイジのどストライクですね。
この頭装備してクエにいくので、また一緒にいろいろいきましょう。

Comment by: ケイジ  | 2012- 03-30 | 編集

ヴォル頭完成おめでとうございます^-^
こんなにヴォル頭を気に入ってる人は初めて見ましたw
というか、他に居ないんじゃないでしょうか・・・w
スキルも良いですしケイジさんにとっては良い事ずくめですねw
ただ一つだけ・・・
どの写真も、違和感しか無いですwww

Comment by: みぃと  | 2012- 03-29 | 編集
