♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第49回 狩人祭 結果発表TOP > 狩人祭 > title - 第49回 狩人祭 結果発表
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第49回 狩人祭 結果発表

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とちゃんへ♪♪♪

おつかれさまです(●^o^●)v
そして ありがとうです( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

今回は釣り、釣り、釣りでした(>o<)!!
でもそのおかげで 上位入賞しちゃいましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ほんとにうれしです( ̄▽ ̄*)ヾ♪

これからもがんばっていきましょ~~(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 03-21 | 編集

狩人祭お疲れ様でした~(*´ω`*)
紅組が勝ちましたね~!おめです^-^

韋駄天も上位入賞じゃないですか!w
おめでとうございます(`・ω・´)
ちょっと狩りに苦手意識がある方でも韋駄天に参加できるのもいいとこですよね(*´ω`*)
これからも頑張りましょうね~(*´ω`*)

Comment by: みぃと  | 2012- 03-21 | 編集
まとめteみた【♪ハマりすぎ夫婦の  モンハン日記♪】

さっき日記を更新してから MHF公式サイトをチェックしたら結果がでてました( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪なので ここで結果発表ですぅ~~♪♪♪鯖1・・・蒼竜組 勝利鯖2・・・紅竜組...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012- 03-21
