♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第49回 狩人祭 シクレTOP > 狩人祭 > title - 第49回 狩人祭 シクレ
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第49回 狩人祭 シクレ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

いっぱいコメントありがとうございます( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ♪

paulさんとクエいったら レア素材はでないか~~(*o*)
ほんとにそうかもしれませんね 笑(冗談)

でも必要な素材なので 絶対諦めません゛(`ヘ´#) ムッキー

また一緒にいきましょうね♪♪♪

ほんとに今回のシクレはおもしろくない クエストですよ~~(*o*)
毎回シクレ参加しようか めっちゃ迷います、、、

でも入魂数、簡単、紙集めのことを考えると やっぱりお得なのかな~~って思います(●^o^●)

残り期間も入魂がんばります(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 03-17 | 編集

3連続コメントw

今日はなかなか時間とれず><

一気にコメしてごめんね><

シクレ大変でしたね~~!

今回は初めて検証から参加させていただきました^^

初めはみんなプロハンばかりだと思っていたけど、実際はそんなことなく楽しくできました!

今度aoiさんも一緒に行きましょうね!

今回はカニばかりですが、ほとんどのクエがHC化対応してますね^^

紙集めと入魂同時にできるのも運営の新しい提案だと思いますね!

ではまたご一緒しましょうね^^

Comment by: paul  | 2012- 03-17 | 編集
まとめteみた【♪ハマりすぎ夫婦の  モンハン日記♪】

おはようございます(-。-)ZZZ AOIです(●^o^●)朝 旦那を見送ったあと 朝のシクレに参加してきました(*^o^*)モンスは『ダイミョウザザミ』19魂でした・・・しかも下位。。。...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012- 03-19
