♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - HR800試験 ミラボレアス リベンジTOP > MHF keizi > title - HR800試験 ミラボレアス リベンジ
スポンサー広告MHF keizi » Entry

スポンサーサイト

HR800試験 ミラボレアス リベンジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんコメント有難う御座います。

おお~!paulさんもHR900おめでとうございます!

クーラー無しか…ケイジにはとても無理そうです…

paulさん…やりますねw

ケイジだったらどう考えても討伐されそうです。それにケイジの豚のかしこさが…0なので…
期待できなさそうです…

あのムキムキがケイジ的にはグッドです^^

いいですね^^
是非ムキムキ同士でハンマー担ぎましょう^^

飛ばし飛ばされ…考えただけでゾクゾクしますね^^

Comment by: ケイジ  | 2012- 03-17 | 編集

はじめましてkeiziさん^^

keiziさんとはあのドラ以来ですね^^

hr800試験おめでとうございます!

自分は双で行ったのですが、糞体力ですね><

そういえば、自分は一昨日ミラバルカンを倒してようやくhr900になりました^^

バルカンは途中硬化してやたらと時間かかりました><

あとクーラードリンクを持っていかなかったのが致命的でしたねw 豚頼みな30分間でした^-^;

いい装備ですね^^

自分も性能の良さに惹かれてヴァンパイア買ったのですが

胴の見た目がw

aoiさんや5296さんに笑われてしまいましたw

今度ムキムキ同士でクエい行きましょう!w

Comment by: paul  | 2012- 03-17 | 編集

みぃとさんいつもコメント有難う御座います。

そうですね。やはり最後に勝つのは愛かと。

これを機に再確認出来ましたので、ほかのSRにうつつをぬかさないで一気にハンマー600までは行きたいと思います。

お褒めに光栄です。でもケイ死なんてまだまだです。

また今度HCクシャ連れてってください。みぃとさんの立ち回りの勉強を…

もっともっと腕を磨いて前モンスターハンマーソロ出来るくらいになりたいです。

目標は高く…

Comment by: ケイジ  | 2012- 03-15 | 編集

お~素晴らしい!
ハンマーで黒ミラをクリアーするとは・・・流石です(`・ω・´)
やはり自分の好きな武器、得意な武器で行くのが良いですよね!
でも黒ミラにハンマーは相性悪いはずなのに・・・愛の力ですねw
ハンマーで黒ミラを倒そうとする人はそうそう居ないと思いますw凄いですw
試練お疲れ様でした~^-^
次の試練も頑張って下さいねw

Comment by: みぃと  | 2012- 03-14 | 編集
