スポンサーサイト

剛力珠

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

JADEさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(●^o^●)v
カウンター・・・・ついに4桁にのりました♪♪♪
ほんとにみなさんのおかげです(*^o^*)ありがとうございます♪♪♪

これからも毎日更新を目指していきますので 今後とも よろしくおねがいします(´ω`)-♪

最近 JADEさんと遊んでないので また一緒に遊びましょうね♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 03-10 | 編集

み~とちゃん♪♪♪

そうなんですww
4桁・・・知らないうちに4桁・・・w

びっくりですよね(´ω`)-♪でもすっごくうれしいです(●^o^●)
みなさんが見ていてくれてるって実感がわきます♪♪♪

これからも あんまりためにならない日記ばかりを書いていくと思いますが
読んでくださいねww

Comment by: AOI  | 2012- 03-10 | 編集

こんにちは~^ ^
カウンター1000突破おめでとうございます^ ^
剛力珠ほんと今集めやすくていいですよね^ ^配信されてるときにがっつり蓄えると後々使えますよね^ ^
KEIZIさんとおそろいの防具かっこかわいくていい感じですね^ ^
それではまたですノシ

Comment by: JADE  | 2012- 03-10 | 編集

アクセスカウンター4桁おめでとうございます^-^
毎日楽しく見てますw
割と家に帰ってからの一つの楽しみだったりしますwホントにw
これからも楽しく拝見しますね(*´ω`*)
それだけですw

Comment by: みぃと  | 2012- 03-09 | 編集
