スポンサーサイト

2匹目のプーギー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲモンさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪

www
オレンジネーム。。。。確かに怖いですww

でもゲモンさんなら 大丈夫ですよ~~(●^o^●)v
普通にうまいです(´ω`)-♪
がんばってHR試験合格してくださいです(*^o^*)

Comment by: AOI  | 2012- 03-09 | 編集

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

超ピ7 GETしました~♪♪♪
今のところまったく使う予定がないです・・・・w

でも防御力と耐性に優れているということで 使うところを考えないとですね(>o<)v

ラヴィ・・・・・私もまだ勉強中ですww
すこしはマシになったかな~って感じです(●^o^●)v

進化武器(大剣)早く使いたいですねw
でもまだまだです。。。。(-_-;)マゾい・・・・(-_-;)

またラヴィも一緒にいきましょうねww
とりあえず 出会わないといけませんねwww

Comment by: AOI  | 2012- 03-09 | 編集

おめでとうございます(^.^)
私はオレンジになるのが怖いので、899で止まっちゃってます( ̄▽ ̄;)

Comment by: ゲモン  | 2012- 03-09 | 編集

これでty超絶7ピアスGet ですね!

7は防御と耐性に優れた石頭防具だですよ(^-^;

此れで剛グレンの一撃乙はなくなりますね!

ちなみに剛グレン大剣もかなりハイスペックで見た目もいかつい感じでおすすめですよ:-)

自分は実はラヴィいったことなくて(;o;)

全くの初心者なんです(>_<) 今度教えてください(^_^)/

目標は進化大剣派生前100がいいかな!

ではでは~~

Comment by: paul  | 2012- 03-08 | 編集
