スポンサーサイト

双剣用 防具

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とちゃんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(´ω`)-♪

さすが み~とちゃんですwわかってくれますか♪♪♪この見た目の重要さ(*^o^*)
すてきですよね~(*^o^*)

今回作った防具の見た目は 絶対み~とちゃんが好きだろうな~って思ってましたw
ウフフ(´ω`)-♪

でもほんとうに 一個の防具作るだけで大変ですよね・・・・
完璧に使えるまでに強化していくのが なかなか苦労しますw
でも できたときの達成感と喜びはハンパないです(= ̄▽ ̄=)V

これからもがんばっていきます♪♪♪
また お手伝いよろしくです(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 03-06 | 編集

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪♪

双剣用の防具は完成したんですが たしかにpaulさんの高速砥石もいいですね(●^o^●)

でもスロットがないので つけれないですww

装備自慢大会・・・・w
私、そんなに装備もってないです(>o<)まだ中途半端なものばかりで・・・(-_-;)
でも交流会はいいですね♪♪♪

あと、検索してくださってるのですねwでもMHFってAOIっていう名前多くないですか?w
paulさんwアフロなんですね(= ̄▽ ̄=)Vそれは見つけやすいw
気をつけて街角を見ておきますw

Comment by: AOI  | 2012- 03-06 | 編集

こんばんわ~^-^v
双剣用防具、良い防具ですね~w
スキルも良いですし、何より見た目のベースが日本着なのが良いです!
セクシーな胸元、そして超絶的な絶対領域・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ともかく装備完成おめです^-^
MHFは防具を作るのが大変な分、完成したときの喜びや着て行く楽しさがありますよね~w
ではこれからも、頑張って下さい^-^v

Comment by: みぃと  | 2012- 03-05 | 編集

Private チェック間違えちゃったかな(>_<)

Comment by: paul  | 2012- 03-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 03-05 | 編集
