♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - ニゲル=フルグルTOP > 剛種 > title - ニゲル=フルグル
スポンサー広告剛種 » Entry


ニゲル=フルグル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

やっと作れました~w

証はあったのですが「飛竜種の稀玉」がなくて ず~と作れずにいました・・・(-_-;)

ガンナー防具・・・今 制作中・・・やることが多すぎてなかなか進めませんです(>o<)

いつも アドバイスありがとうございます(●^o^●)v
すっごく参考になります♪♪♪

ではでは、いつか会う日まで~~(≧∇≦)ノ

Comment by: AOI  | 2012- 03-04 | 編集

hフルグルいいな(ToT)

自分まだ持ってないんbです(;o;)

ではそろそろフルグル用装備考えないとですね!

反動軽減1 高級耳栓 ガロウ 腹減り倍加 貫通強化 狙い撃ち 攻撃力up大 見切り3 火事場2 装填数up がいるかな(^-^)

アイルーノネコミミという頭防具があるといいのですが(>_<)

なければ、ガロウ腹減りは難しそうですね(;_;)

Psガロウ見切り3で会心率100パーになります(^-^)v

Comment by: paul  | 2012- 03-04 | 編集
