スポンサーサイト

剛ルコと剛ベル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(*^o^*)

剛ベルの穴はめでしたら 確かに副尾は壊れないですね・・・w
もうちょっと 確立を上げてもらいたいものです(>o<)

剛種防具・・・やっぱり「ブリッツ」ですか・・・でも使うのがもったいないw
次はいつ手に入るか・・・・ww

っていうかクエスト終了後に回復したら激運になるんですかw
ビックリであります(●^o^●) いいこと聞きましたw

それにしてもオススメの「ルコFX」(>o<)
腰だけ強化中ですwマゾいです・・・・
いつできることやら(-_-;)

ではでは、いつか会える日まで~(´ω`)-♪

Comment by: AOI  | 2012- 03-02 | 編集

自分も今日剛ベル剛ルコ連戦してました\(^^)/

飛稀は自分もなかなかゲットできませんね(>_<)

ベルはいつも穴はめでやってるんでフクビが壊れなくて(..)

効率と素材うまく折り合いのついた方法があればいいですが(;o;)

それと古稀おめでとうございます(^_^)/

あれはひとつめがなかなか出ずに苦労しました。

その後は順調に出るんですがね(^-^)/

fmfm剛防具狙ってるんですか!


それなら幸運のスキルも一緒にどうぞ:-)

クエスト終了後に体力を回復するとなんとゲキウンに(^-^)/

部位はブリツアームとかがいいかな?:-) 回避匠集中ついたので大剣にも向いてそうだよ!


本当のおすすめはルコfxウイングかな(^^)v


ではでは(^-^)/mhf内でね

Comment by: paul  | 2012- 03-01 | 編集
