♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第48回 狩人祭 結果TOP > 狩人祭 > title - 第48回 狩人祭 結果
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第48回 狩人祭 結果

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Re: Re: JADEさんへ♪♪♪

> >
> > コメントありがとうございます♪♪♪
> > あとお祭りおつかれさまでした(´ω`)-♪
> >
> > 蒼組勝ちましたね♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
> > うらやましいです(≧∇≦)ノ
> >
> > そういえば「迷い犬とご一行様」の団と同じ組になったことないですね・・・
> > 次こそは同じ組になって一緒にシクレなどをまわしていきたいです(´ω`)-♪
> >
> > HC大剣の素材w地味に集まってきておりますw
> > 同じ武器を作っているので また桜レイアなど 一緒に連戦しましょうね♪♪♪
> >
> > あと dogmanさんとみ~とさんw
> > ほんとに奥の方にいてるでしょwそれもまたおもしろいw
> > dogmanさんのマイトレなのに AOIとJADEさんがアップで写っているというおち(*^o^*)
> >
> > それではまた遊びましょうね♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 03-01 | 編集

み~とさんへ♪♪♪

>
コメントありがとうございます(´ω`)-♪

ほんとにまさかの朝シクレノノでしたねw
逆転も運命だったみたいなシナリオww

韋駄天祭はほんとに甘かったです(*o*)現実は厳しいですね・・・
これをバネに次回からもっとがんばりますw
目指せ300位以内♪♪♪

次の狩人祭では お互いがんばりましょうねw
・・・・・でも・・・・
み~とさん 入魂は結構してるはず・・・
十分がんばったと思いますよ(●^o^●)v

また同じ組になったらいいですね♪♪♪

Comment by: AOI  | 2012- 03-01 | 編集

AOIさんこんにちは^ ^
狩人祭お疲れ様でした^ ^

蒼組勝利ということでうれしいです・・・でも、フレさんたちとも勝利の喜びを分かち合いたいものです^ ^

今度こそ、同じ組で一緒にがんばりたいですね!

HC大剣の素材順調に集まってるようですね。おめでとうございます^ ^
自分はまだ生産すらできてませんw・・・ぼちぼちがんばりますw

それではまたですノシ

P.S.
またまたブログに乗っけてもらってサンクスです^ ^
ドッグさんとみぃとさん、よ~く見ないと分からないですねw

Comment by: JADE  | 2012- 03-01 | 編集

狩人祭お疲れ様でした^-^
紅組・・・負けてしましましたね・゚・(つД`)・゚・
まさか最後の最後でシクレノノが来て逆転されてしまうとは・・・
韋駄天の方もお疲れ様でした~^-^
今回は300位以内に入れず残念でしたがまだ一回目です!
これから頑張りましょう(`・ω・´)
300位以内に入れば匠チケットで限定武器orカフが作れますよ!

では、最後にこれだけ言わせてください・・・


悔じいいいいいぃぃいぃいいぃぃぃいいいいぃいイいい胃いぃぃ居位いい!

次は勝てるよう頑張ります・・・(´・ω・`)

Comment by: みぃと  | 2012- 02-29 | 編集
