♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 第48回 狩人祭終了TOP > 狩人祭 > title - 第48回 狩人祭終了
スポンサー広告狩人祭 » Entry

スポンサーサイト

第48回 狩人祭終了

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

paulさんへ♪♪♪

コメントありがとうございます(*^o^*)
狩人祭おつかれさました♪♪♪

今回はdogmanさん達とは 組が違ってたので あまり一緒に入魂することができなかったです・・・

でもフレのみなさんと仲良くクエストに行けるってことは ほんとに楽しいことですよね(●^o^●)v

グンマーの生産 おめでとうございます(*^o^*)

私の旦那がハンマー使いなので ハンマーは使いません(= ̄▽ ̄=)V

ただグンマーは旦那もほしがってたので よく剛グレンに連れて行かれました・・・w

まだpaulさんと会ったことないので ほんとに今度 交流したいです(≧∇≦)ノ

dogmanさん!!よろしくお願いしますww

毎回ブログを読んでくださって ありがとうございます(´ω`)-♪



Comment by: AOI  | 2012- 02-29 | 編集

祭りお疲れ様でした(。・ω・。)

今回は全モンス入魂対象でしたので、無駄がありませんでしたね☆彡

自分としましては、昨日フレのdogmanさんとオルさんと楽しくシクレや山さんを倒せたので大満足です!

やはり、和気藹々とクエに浸るのは面白いですよねo(^o^)o

あと、長年ほしいと思い続けてきたグンマー{剛グレンハンマー}もお二人のお力添えによりゲット!できました(*・ω・)ノ

とても強いので是非AOIさんも作ってみてください!

コメントができませんでしたがブログは毎回見ています!近いうちにdogmanさんを交えて交流したいですね!

Comment by: paul  | 2012- 02-29 | 編集
