♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 韋駄天祭 巨大魚杯TOP > 狩人祭 > title - 韋駄天祭 巨大魚杯
スポンサー広告狩人祭 » Entry


韋駄天祭 巨大魚杯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

み~とさん♪♪♪

ありがとうございます♪♪♪
>
> 入賞はきっとムリだと思いますw なんとか300位以内に入ったらいいかな~って感じです(~д~)ゞ
> 入魂祭 とうとうはじまりましたね♪♪♪ シクレはバンバンいきますので
> こちらこそ 一緒にがんばりましょうね(´д`)V

Comment by: AOI  | 2012- 02-22 | 編集

韋駄天お疲れ様でした^^v
入賞できるといいですね!(*´ω`*)
明日から狩人祭ですね!自分も紅組なのでシクレ誘っていただけると嬉しいです>w<
HCに出来るシクレならHCにしてもボーナスは入るのでノーマルに飽きたら変えてみてもいいかもですw
体力が減るモンスターもいるので、もしかしたらノーマルより早く終わる・・・かも?
では明日から頑張りましょ~(`・ω・´)

Comment by: みぃと  | 2012- 02-21 | 編集
