
秘伝書

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みぃとさん♪♪♪

コメントありがとうございます(●^o^●)
やっと秘伝書です(´ω`)-♪またやることが増えてきて大変です・・・・^^;
またいろいろ教えてください(= ̄▽ ̄=)V

Comment by: AOI  | 2012- 02-07 | 編集

昨日はありがとうございました~(`・ω・´)
遂に秘伝書ですね!
それぞれの武器種の攻撃方法が変わって面白いですよ~^-^
HCモンスターも全く違った攻撃とかしてきて手強くなってます!でもそれが(;´Д`)イイ!!
是非また一緒に狩りに行ったりチャットしたりしましょう!^-^
ブログの更新も楽しみにしてますね(*´ω`*)

Comment by: みぃと  | 2012- 02-07 | 編集
