スポンサーサイト

新しいエモート パート2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Nausicaさんへ♪♪♪

ミコッテツーショット(*>ω<*)
かわゆいよねーー(´ω`)-♪

ナンパ待ちだーーーーw

Comment by: kobato  | 2014- 06-07 | 編集

あすなちゃんへ♪♪♪

たこやきは不良なので こんな扱いでいいんだよーーw

改めてみてみると ほんとに悪いカオしてるワーーー∑(=゚ω゚=;) ハッ!

Comment by: kobato  | 2014- 06-07 | 編集

ベストショット

伯爵のSSが・・・
召喚獣の翼で首チョンパされてる2枚目と
ラストのあの目つきですか? 

マスターとの扱いが違いすぎて・・・w (^◇^;) ウケルゥー

Comment by: あすな  | 2014- 06-07 | 編集

あざとい猫あざっす!

Comment by: なうしか  | 2014- 06-07 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。