♪ハマりすぎ夫婦の  FF14&モンハン日記♪

ホーム »
TOP > スポンサー広告 > title - 最近の出来事 パート3!TOP > 新生FF14 > title - 最近の出来事 パート3!
スポンサー広告新生FF14 » Entry


最近の出来事 パート3!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすなちゃんへ♪♪♪

たしかに撮影するときって 今日一日することを終えて暇になって
みんなFCハウスに戻ってきたときにSSを撮るのが多いかもww

マスターねーーいつもいいポジションにいるんだよーー(●・´艸`・)、;’.・
さすがマスターだw

Comment by: kobato  | 2014- 05-31 | 編集

(?_?)

何故だろう?
ほぼ毎日ログインしてるのはKobatoママと同じなのに・・・、
何故かママのSSにσ(・_・)が写る事が滅多に無いじょぉ~・・・深夜が撮影会なのかのぉ~?

そしてσ(・_・)のSSはマスターとのツーショットばかりになりつつある。(w

それにしても・・・マスターのSSだけ・・・やけにベストショットが多い様な・・・?

愛か?愛なのか?

そして・・・伯爵パパのベストショットが存在してない・・・様な・・・気(以下略

Comment by: あすな  | 2014- 05-28 | 編集
